ラブドールと人間の関係

ラブドールというと、大人のおもちゃというイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。 日本にはそのようなお店がたくさんあり、18歳未満お断りの張り紙がされています。 店内に入ると、裸になったセックスドールがいくつか目立つように展示され、その周りをアダルトグッズや大人のおもちゃが取り囲んでいます。 不思議なことに、ダッチワイフは等身大のマンガのキャラクターのようで、とてもリアルでかわいいので人気があります。 そんな等身大のラブドールを大枚はたいて買って、毎日着せ替えて写真を撮る日本のオタクがたくさんいるのです。 精神的な支えとも言えます。


今の日本の若者は、恋愛や結婚といったことに興味がない。 しかし、セックスは人間の本能ですから、代わりに下のポジションであるセックスドールを見つけた人もいます。 もっと安くて便利なオナホの方がいいのかもしれませんが、ラブドールは夜も抱きしめて寝られるので、その点では安心です。 一緒に寝てくれる人がいるような感覚で、孤独を感じさせない。 オナホがもたらすのは、こんな感覚なんです。 ラブドールは物理的な性的欲求を満たすだけでなく、心の寂しさをある程度解消してくれるものです。 そのためか、ラブドールの人気はますます高まっています。


ラブドールは人と性的な関係だけでなく、家族的な関係も持っているんです。 何らかの事情で大切な人を亡くした人の中には、その人を忘れないために、恋人にそっくりに再現した大きなラブドールを大金をかけて作ってもらう人もいます。 彼が愛したからこそ、彼女は他の誰にも代えがたい存在なのです。 だから、彼女そっくりのリアルドールが欲しくなり、それを毎日見ていると、まるで最愛の人に会っているような気分になるのだろう。 と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これはあまりにバカバカしいことです。 でも、私が言いたいのは、誰か一人の愛を笑ってはいけないということです。


ラブドールは決してセックスのためだけの道具ではありません。 また、ラブドールと人の関係は、使う・使われるだけの関係ではありません。 選択は人間の手に委ねられているのです。

https://hydolljphydolljp.blog.jp/archives/15495038.html
https://www.bloglovin.com/@hydolljp8/11239895
http://hydolljpan.kabu-blo.com/detail.php?blog_id=74