ラブドールの発展について

アダルト市場は、現在の世界市場規模が240億米ドルと、魅力的な市場です。 海外メディアの報道によると、欧米の国民の7割近くが自分の「おもちゃ」を所有しているそうです。 ベッドサイドの引き出しからアダルトグッズが出てくることは珍しくないらしい。 しかし、近年、アダルト市場で盛り上がりを見せているのが、ラブドールというカテゴリーです。 人気の高まりとともに、このカテゴリーの売上は毎年着実に伸びています。

もちろん、セックスに使われる様々な具象的なコピーは何世紀も前から存在していたが、数十年にわたる技術の進歩により、17世紀のデザインをはるかに超えて、斬新な魅力を持つ小物や知的芸術品となったのである。 しかし、市場が飛躍的に成長する一方で、このリアルダッチワイフ分野とその将来の方向性については、多くの疑問が残されています。
この市場とその将来についての予測の一つも、興味深い洞察をもたらしてくれます。

進捗状況
常に発展を続けているのは、科学技術のおかげと言わざるを得ません。 私たちの生活を便利にしただけでなく、生活のあらゆる場面で、少なくともアダルト業界では、ユーザー体験を大きく向上させたのです。 そして、近年の大きな技術開発のひとつがラブドールであり、それはそう、人々にとってさらに魅力的なものとなり、ベッドでの体験を向上させたのである。

静的なセックス・ドールから、完全な機能を持つインテリジェントな高級ラブドールまで、膨大な数のモデルが市場に出回っています。 また、実在の人物と見間違うようなリアルな商品も登場しています。 アブシー社などが発表した最新作を見て、「これは本物だ」と完全に納得できる。これらの人形は、男女のリアルな感覚をそのまま反映し、シュールな雰囲気で開発されているのだ。 あるブランドでは、人体に97%近い特殊なシリコンを混ぜたものを使って、完全に本物の人間のような触感を実現しているという。

これらの高級ラブドールは、品質が数倍以上向上しているだけでなく、その技術も進化しており、ラブドールと心のこもった会話をすることが可能になっています。 アップルのSiriから私たちが毎日目にするインターネット広告まで、生活のさまざまな分野でAI技術が広く活用されていますが、なぜ人々の性生活を向上させるためにAI技術を活用できないのでしょうか?

確かにAI技術はこの業界の扉を開き、インテリジェントなラブドールの誕生に大きな役割を果たしました。 私たちが触れると、人形は手、顔、胸、親密な部分に組み込まれたセンサーによって、相対的に反応します。 これらの進化により、ラブドールがユーザーにもたらす現実感は大きく向上しています。 実際、ある国の専門家は、2050年にはスマートドールとの交流が人間との交流を上回ると予測している。

カスタマイズ

従来は女性のリアルドールが主流でしたが、男性用やトランスジェンダー用も用意されています。 まだまだ女性のドールが主流の市場ですが、あらゆる性的指向をカバーするようになったことで、ラブドールが今後どのように進化していくのかも明らかになりました。
性別や人種、髪の色や瞳孔の違いなど、美に対する感覚は人それぞれであることを理解することが重要です。 何を魅力と感じるかは人それぞれであり、ひとつの人形がすべての人にフィットするわけではありません。 そのため、大半のブランドオーナーは、顧客にオーダーメイドのサービスを提供しています。 身長や肌の色、顔や胸の形など、メーカーが提供するオプションから、自分の好みに合ったリアル ダッチワイフを選ぶことができるのです。

シリコンドールは通常、合金製またはステンレス製のスタンドで支持され、射出成形された後、好みのカスタムモールドに入れられ、その過程で特徴や追加パーツが加えられます。 これにより、ラブドールのコンセプトが大きく広がり、お客様は理想の男性や女性を、単なるおもちゃとしてではなく、あなたを惹きつける伴侶として発想することができるようになるのです。

メリット

大人のおもちゃの利点は予想がつきますが、ラブドールは他のコンパニオンアイテムとは全く異なる利点を備えています。 絶え間ない技術革新と進化により、これまで以上にリアルになり、ラブドールとの親密さは、まるで生身の人間と対面しているようだと多くのユーザーが口を揃えて言います。

繰り返しになりますが、ロりラブドールを所有する人の多くは、必ずしも物理的な必要性からだけでなく、人間関係との関連で所有することが多いのです。 精神疾患寡婦、人見知りなどで恋愛をするのが難しい人、あるいは、人と恋愛をする時間がない人などに販売されているという。 このラブドールは、飼い主が必要とする人間的な触れ合いを、その人に合った方法で提供してくれるのです。

また、これらのラブドールは、実験という意味でも大きなメリットがあります。 生きている人間と間違われることがありますが、そうではありません。 これにより、性的なファンタジーを試したい人、肉体的な欲求を持ちたい人にとって、本来はプライベートなことなので恥じる必要はないのです。

そして何より、エキサイティングで革命的な技術の変化が、市場を向上させてきたのです。 これは、多くの人々に大きな利益をもたらしています。つまり、この分野の進歩は必然的にこれまで以上に優れたものとなり、他のどんなおもちゃよりも人々のセックスライフに多くのものを提供することになるのです。

https://hydolljpsex.blogspot.com/2022/08/blog-post_4.html

https://hydolljphydolljp.blog.jp/archives/16077294.html

https://padlet.com/flossiefebui07/hydolljp/wish/2254710257