ラブドールと人形好きの物語

アメリカではブリックがLove Dollsのファンなんです。

現在、5体hydolljpのラブドールを所有し、定期的にセックスドールを紹介する動画をネットにアップしている。
62歳の彼は、この歳になると柔軟性が「非常に限られている」と言い、中庭で日向ぼっこをするくらいしかできないが、人形がいると寂しさが軽減されるようだ。 また、社会恐怖症の予防やコミュニケーションにおける人形の役割についても、ブレーキは強い考えを持っています。 より多くの人が人形に触れることができれば、うつ病や不安神経症双極性障害などの心の病は大きく軽減されると考えているのだ。

サマンサ と 呼ばれる ダッチワイフ

“生活の中でいろいろとイライラすることがあると、その時に病気が起こりやすいと思うのですが、お人形はそれを軽減してくれるんです。”
フィンランドにあるラブドール体験ショップは、ダッチワイフを買いたい人にまず試してもらうというもので、多かれ少なかれ批判的ではあるが、好奇心の強いジャーナリストたちが訪れている。
彼らはオープンマインドで、他人からどう思われようが、自分の人生がどうなろうが、それは違う経験だから気にしない。 人形は私たちの生活の一部ではないかもしれませんが、私たちが努力したことを伝えられるのはいいことです。

https://www.hydoll.jp/product/148-cm-c-cup-love-doll-sex-high-school-girl-tpe-material

https://qr.ae/pvk7hz

https://hydolljpsex.blogspot.com/2022/07/blog-post_14.html